スポンサーサイト


新年会にて


ブログ初めて3日目の夜は新年会でした。
業界の新年会でして、
去年に転勤してきた私にとっては
初めてお目にかかる人ばかりですし
一番年下でした。

新しい勤務地には10歳年下の家内と二人で
居を構えております。
子供達は、大きくなりましたので
元いた都市に住む私の母親の家に下宿です。

そんなわけで、
新婚ほやほやに近い生活なんです。

業界にてニューフェイスかつ一番年下の私は
新年会でのいじられ役。
家内と二人で赴任していることを話すと

「こどもできるしょ。!」
「名前は○○だな」  (○○には赴任地の都市名が入ります。)
と冷やかされっぱなしでした。

ちなみに、今日アップした画像は
「筆おろし」で書きましたが、
スウェットの膝のワッペンです。
気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cutupsgogo

Author:cutupsgogo
ギター始めて30年
クイーンのコンサートに行くか
ギターを買うか
迷いに迷い
ギターを買ったのが私のルーツ

雨にも負けず
風にも負けず
ギター片手に「あなた」を癒す
そんな僕になりたい

猫好きです
犬に吠えられます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(ドビッシー 夢) by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
