スポンサーサイト


電子的癒水蒸気発生装置購入

アロマ

電子的癒水蒸気装置発見

広告曰・・・

優光発生電球付

微美香料活用

水内二三滴混入

良香発生

君癒効果抜群

君満足無限大

使用電力少

是非購入・・・・


僕妻協議一分

購入決定

帰宅後早々使用

優光発光

優月光如

優照居間

優照心身

香水蒸気発生

良香部屋充満

癒効果抜群

僕妻喜無限大!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、アロマを購入されて、
ご夫婦で感激したという
ことでしょうね。

Re: No title

> きっと、アロマを購入されて、
> ご夫婦で感激したという
> ことでしょうね。

直感的鋭敏的洞察(鋭い直感ですね。)
夫婦共楽香(二人で香りを楽しみました。)
夫婦仲円満(夫婦仲も良くなり)
夫婦共満足無限大!!(二人して満足です。!!)
電子的言葉謝謝(コメントありがとうございます。)
待再訪問歓迎!!(また訪づれて下さいね。!!)
プロフィール

cutupsgogo

Author:cutupsgogo
ギター始めて30年
クイーンのコンサートに行くか
ギターを買うか
迷いに迷い
ギターを買ったのが私のルーツ

雨にも負けず
風にも負けず
ギター片手に「あなた」を癒す
そんな僕になりたい

猫好きです
犬に吠えられます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(ドビッシー 夢) by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
