スポンサーサイト


太陽の光をあびて

朝起きて、野菜の生育状況をチェックするのが
目下の楽しみです。
実に楽しいです。
昨年は、ピーマンと茄子を種から植えたのですが
育成しなかったので、
今年は、苗も植えることにしました。
シシトウも苗から植えました。(唐辛子だったらどうしよう。)
シシトウ

日差しが強くなってきました。
日光と大地のエネルギーを得て
枝豆も芽を出しました。
昨年に購入した種なんですが
ちゃんと芽吹くんですね。
生命の神秘を感じます。
枝豆

ミニトマトも開花しました。
【PEACEひざパッチジーンズ】とともに撮影です。
ひざパッチも開花に感動してます。
トマト開花

ここで一句

開花する 神秘を感ず 生命の 【ひざパッチ】 座布団1枚!

開花する とまとはいつか 旨い玉 【オーナー】 座布団没収! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

開花する神秘を感ず ひざパッチ

開花するトマトはいつか ひざパッチ

これで座布団5枚は貰えるはずです(爆!)。

獅子唐と唐辛子の違いは、実をつけてからでしか判りません。
中性はいませんぞ!

Re: こんにちは。

> 開花する神秘を感ず ひざパッチ

山田君! 南亭さんへ座布団3枚! 

>
> 開花するトマトはいつか ひざパッチ

山田君! 南亭さんへ座布団2枚!

>
> これで座布団5枚は貰えるはずです(爆!)。
>

拍手ぱちぱち(笑)
おめでとうございます。
10枚目指してがんばってください。


> 獅子唐と唐辛子の違いは、実をつけてからでしか判りません。
> 中性はいませんぞ!

食べてびっくりの玉手箱ゲームですな。
隣の茄子と仲良くなって
「獅子茄子」になったりして。(^^)
プロフィール

cutupsgogo

Author:cutupsgogo
ギター始めて30年
クイーンのコンサートに行くか
ギターを買うか
迷いに迷い
ギターを買ったのが私のルーツ

雨にも負けず
風にも負けず
ギター片手に「あなた」を癒す
そんな僕になりたい

猫好きです
犬に吠えられます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(ドビッシー 夢) by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
