スポンサーサイト


なで肩 OR なで方 ?

家内と二人でブログを観ていた時のこと。

 ●●●      ●
「傷が治る なで肩のこつ」・・・・

と家内が言いました。

「何のこっちゃ?」 と思いつつ、
なで肩の僕をなぐさめてくれる妙案でも
思いついたか 我いとしき細君は
と思いましたが、

ブログのバナーをよく見ると

 ●●●●     ●
「絆が深まる なで方のこつ」 ← ねこのなで方の広告バナー

と掲載されてました。

我細君に
「俺のなで肩コンプレックスを癒してくれると思った」と
私の空耳を話したら、
我細君バカ受け。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cutupsgogo

Author:cutupsgogo
ギター始めて30年
クイーンのコンサートに行くか
ギターを買うか
迷いに迷い
ギターを買ったのが私のルーツ

雨にも負けず
風にも負けず
ギター片手に「あなた」を癒す
そんな僕になりたい

猫好きです
犬に吠えられます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(ドビッシー 夢) by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
