

ギタリスト ギターを弾く

仕事の山場が過ぎ
職場の先輩2人と後輩1人の4人で
ギターパブに行くことになりました。

二人の先輩は仕事の疲れや
仕事のお付き合い飲み会で
グロッキーでして、
そう、たとえていえば、「徹夜明けのハイ」状態でして、

私の「管理職になって勤務先で遠くばかり見ていたものだから
目が良くなりました。」という四方山話でも
おおうけする始末。(^^)

「おまえ暇だったんじゃないのか」
「はははは。実はそうなんです。」という他愛なき会話。

他の先客の弾き語りが終わりまして
ステージが空いたので

「雨に濡れても」
「Close To You」
「あの日に帰りたい」を弾きました。

久々に人前で弾いたので緊張しました。

後輩は
「Like a rolling stone」
「Cross Road」を弾きました。

職場の仲間ですが
仕事の話がでないでギターの話で盛り上がれる
気の置けない、大切な仲間です。

パブには自作のストラトを持っていったのですが
マスターも他のお客さんもびっくりしてました。
自作するものとはみなさん思ってないようです。
後輩がギターのトーンに感激してくれたのが
うれしかったです。
プロフィール

cutupsgogo

Author:cutupsgogo
ギター始めて30年
クイーンのコンサートに行くか
ギターを買うか
迷いに迷い
ギターを買ったのが私のルーツ

雨にも負けず
風にも負けず
ギター片手に「あなた」を癒す
そんな僕になりたい

猫好きです
犬に吠えられます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(ドビッシー 夢) by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
